ACE(アナザーセンチュリーズエピソード)攻略

隠し機体について
いくつかのユニットはシークレットを一定数達成すると出現すると思われる。

例:アシュラテンプル:シークレット15個クリア


オージはシークレット40個達成で出現
ギルガザムネはシークレット45達成で出現します

ふぇい


トールギスはクリアした時点で使えるキャラを、一回でも使えばでます。

アース


フリーミッションでステージはどこでもいいです。(一つのステージで連続した方がわかりやすいです。「達成」の表示がつきますから)
毎回違う機体で、25機以上出撃すると「トールギス」が使用可能に

IZLAY


ガンダムエピオンは、フリーミッションでエース30個以上、違うミッションで。
トールギスは、使用機体数25以上で出ます。トールギスについてはおなじミッションでも可能です。

投稿


シークレット20個以上でトールギス
シークレット25個以上でバウンドドック

えーさん


バウンド・ドック:シークレット25個クリア

とかり


ミッション達成率90~93%の時にバウンド・ドッグ、ズワァース、トールギスが使用可になりました。(それぞれ別時期)


フリーミッションのエキストラ1(地上)をクリアすると金色のPST(名前忘れました)が、エキストラ2(宇宙)をクリアするとサザビーが購入可能になりました。両方ともボスのオンパレードなのでよほど腕がよくないと厳しいです(特に宇宙)

ごるでぃ


フリーミッションのエクストラステージ1をクリアしたらズ・カール?(レイズナーのライバルユニット)が手に入りました。


フリーミッションのエクストラミッション1をクリアするとザカール入手
同じくフリーミッションのエクストラミッション2をクリアするとサザビー入手

ゼロ


引き続き峡谷地帯で全機体クリアを目指していたところ、トールギスが出現しました。

レイド